2016-08-09

ライター:過去データ

 

おはようございます!

 

東京支店の 埼玉生まれ 里見です(*^_^*)

 

 

 

 

 

気付けば夏真っ盛りですね。。。

 

 

 

 

皆さん花火大会やお祭りなど夏を楽しんでいるようで!!

 

 

 

 

 

超絶インドアな里見もなにか夏らしいことをしようと思い、

 

 

 

 

先日ビアガーデンに行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

IMG_8837

 

 

(壁の草は牛の形になっています。分かりにくい・・・)

 

 

 

 

 

月一で集まる友人たちなのですが、六人全員が大の肉好きで、

 

 

 

毎月肉。ひたすら肉。

 

 

 

 

 

もちろん今回も肉\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

(ビアガーデンはもはやオマケ)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8830

 

 

 

 

 

運ばれてきたお肉たちを見た第一声は

 

 

 

 

足りなくない?????????

 

 

 

 

でした(^_^;)フードファイターすぎ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ですが、そのあとにこんな立派な肉が運ばれてきて大満足な私たち。

 

 

 

IMG_8835

 

 

 

 

肉の写真を見ているだけでも顔がほころびます。

 

 

 

 

 

 

この日は天気も良く、暑すぎずちょうどいい気温で最高でした\(^o^)/

 

 

 

 

IMG_8851

 

 

 

 

 

食べ終わったあとは、スマホアプリsnowで腹筋が割れるぐらい笑い、

 

 

 

 

人気俳優さんが来ていることにも気付きませんでした。。。

 

 

 

9b9a0ebd

 

ちょっぴり後悔ですが、

 

 

 

お肉も食べれたし、お酒も飲めたし、まぁいっか!

 

 

 

 

と開き直って帰路につきました 三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

 
これからも暑い日々が続きそうですが熱中症に気を付けて夏を楽しみましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

お次は山口さんです!!