夜行性

2016-08-10

ライター:過去データ

夜行性とは・・・
夜行性とは、夜間に活動し昼間は休む(寝る)という性質のことである。

 

 

 

こんにちは、総務の山口です(^-^)

 

 

みなさん夏満喫してますね!

 

 

 

私も毎年恒例の夏の行事、制覇してきました!
花火、花火大会、BBQ、かき氷、フェス、、、

 

 

 

 

もうひとつ、恒例になりつつあるもの、

IMG_8138

ナイトZoo!

 

 

 

地域に動物園があることもあり、小学校の遠足は、春秋6年間動物園でした。。

そんなに行ったら飽きちゃうΣ(゚д゚lll)

 

と、いかない時期がありましたが…

 

 

大人になってから行くと、また違った楽しみがあるような気がします!

みなさんは夜行性ですか??

普段、

IMG_8860

こんな感じでお昼寝したり

IMG_4916

こんな感じでお昼寝したり、

….したいですね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ.

 

 

 

 

 

お昼とはまた違った動物の行動や表情が見れておもしろいですよ♫

 

 

あと、夜風に当たりながら散歩してるのも楽しいです♫

 

 

※人混みはすごいです

 

 

 

各地動物園でナイトZooの企画がたくさんあるみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

次は吉永さんおねがいします( ^ ^ )/■