埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~3週目 第6回

2016-08-22

ライター:過去データ

 

今日の指令。

 

「何でもいいから、増やして来い、以上。」

 

 

 

確かにね・・・。

 

3800枚あったのが、3000枚ですって・・・。

 

 

down1

 

 

 

でもね、たまたま前回出ちゃっただけなのよ。

 

今回はさすがにないでしょ・・・。

 

下手したら-1000枚やっちゃいますよ・・・。

 

 

a116898-0

 

 

 

そんなこんなで実戦行って参りました。

 

 

 

前回はHANABI。

 

2匹目を狙い今回もHANABI・・・と言う思考回路まったくなし。

 

むしろ空き台で居心地よさそうな台あったらそれでよし、くらいの勢いです。

 

 

 

そんななかで今回選んだのは

 

サンダーVリボルト。

 

理由?

 

さっき書いたじゃないですか。

 

 

 

 

 

カード挿入してお約束の枚数確認。

 

DSC_0004

 

 

ぽちっとボタン押すこと5回目。

 

 

まずい、500枚削られた・・・。

 

 

そろそろやめ時かな、と思っていた515ゲーム

 

 

DSC_0005

 

 

初当たり。

 

 

これで今日のノルマ終了、とか考えながらの

 

 

DSC_0006

 

 

2発目はRB。

 

 

昔はビタ成功率9割だったよな~とか考えながらの

 

 

DSC_0007

 

 

3発目。

 

 

とりあえず、100G程まわして、いったん流すと

 

 

DSC_0008

 

 

 

34枚プラス!!

 

 

 

本日のミッション、

 

「何でもいいから増やせ!」

 

完了でございます。

 

 

 

負けなきゃ良いのです。

 

 

次回は復調気配の長山さん。

 

 

一発お願いします。