埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~3週目 第7回

2016-08-24

ライター:長山

DSC_0008

 

 

 

 

 

へいへい

 

 

 

へいへい

 

 

 

 

しょうへいへーい

 

11917

 

 

 

 

地味に減ってますがな!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも、しかし、最近世間の手のひら返しは凄いですね。。

 

まったく取り上げてもらえなかった選手が、金メダル取った途端に新女王なんて騒がれたり・・・

 

 

 

2世タレントの筆頭なんて呼ばれてた男が、一時のムラムラで犯罪者になったり・・・

 

 

 

 

疲れて寝ていたら、全身が裸でパンダのお面を被っていたり・・・

 

 

 

IMG_0850

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで、行ってきました。。。

 

 

今回は珍しく、台を選べる状況!!

 

 

そんな中で、プライベートでは腰を据えて打つことが無かった、この台にしました。

 

terraformars-reel

 

 

 

でたなゴキブリ野郎

 

 

 

いや、もうね・・・

 

あのふざけた

 

 

『頼んだコーラまだこないんだけど!!』

 

 

ってきな顔した役物を殴りたい!!

 

 

 

ただそれだけの為に打ちましたが・・・

 

 

 

 

IMG_1723

 

 

打ち始めて・・

 

 

 

いきなり・・こんな演出が!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1726

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか???

 

 

 

 

 

 

液晶の奥に

 

 

 

 

 

あわてて携帯をかまえて写真を撮るYシャツ姿の男の霊が・・・・

 

 

 

 

 

お、、おれだよ。。。

 

 

直ぐに当たったはいいものの

 

 

IMG_1727IMG_1733

 

 

あっさり終了。

IMG_1731

 

 

その後も、アドルフステージから当選で

IMG_1743IMG_1733

 

 

RUSHには入ったものの・・・

IMG_1735

 

 

IMG_1741

 

サクッと2セット終了・・・。

 

 

しばらく打ち続けるも今度は、チャレンジボーナスを引けなくなり、終了。。

 

 

 

後ろをふと見ると、、

IMG_1746

 

 

これはこれは、あまり評判の良くない デビルメイなんとかさん・・。

 

 

 

せっかくなんで、少し打ってみよう。。。

 

 

高確ステージから、

IMG_1748IMG_1749

 

ミッション突入も、

 

IMG_1752

 

全てこの演出でハズレ。。。

 

 

これ結構からいなー、と考えながらも・・

 

IMG_1751IMG_1752

 

 

 

同じ繰り返しにうんざり・・

そっと返却ボタンを押しました。。

 

IMG_1753

 

辞めてやりましたよ!

今日は日が悪い!

残念だったな!

 

 

 

 

500マイケル使用しました。。

 

来週がラストになります!なんとか勝ちで収めましょう!!!