競馬予想!東北支店~キーンランドカップ(GⅢ)~投票編

2016-08-28

ライター:過去データ

お世話になっております!

 

 

意気込み編は安藤氏が書いておりましたが尾﨑・近藤の二人が予想します!

 

 

 

 

 

どうも東北の負け馬尾﨑です。

 

 

尾﨑の予想した馬は来ないとのウワサもありましたが、今回は一味違いますよ!

 

 

今回は馬の重り、負担重量にはじめて注目しました!

 

 

軽いほうがいいのは当たり前らしく、どれどれと安藤氏の作ってくれたリストを見ていると、

 

 

どうもオスなのに軽いのをしょってるズルいヤツがいる!

 

 

キャプチャ

 

 

と、いうわけで今回はシュウジ一点買い!

 

 

軽い分頑張って!

 

 

 

 

続いて馬連の近藤です。

 

 

G1級のすごい馬が一頭もいないハンデ戦。

 

 

もう全くわからないのでここは最近ノリにノッテる戸崎騎手にすべてを賭けます!

 

 

キャプチャ2キャプチャ3

 

 

相手は有力馬のシュウジとソルヴェイグの2頭。

 

 

夏競馬も終わりなことですし、最後は点数を絞って配当も狙っていきます!

 

 

レッツゴードンキも人気があるようですが、

 

 

外枠なら展開的に無視していいんじゃないでしょうか?

 

 

色んなサイトをみたらブランボヌールは結構な好評価ですし、

 

 

ここで当てて個人回収率100%にしてやりますよ!