ダイエット企画 ワンダーコア編 パート⑤

2016-08-26

ライター:落合

どーも!名古屋の落合です。 
 
 
 
  
飲食制限をしてから
約1週間・・・
 
 
 
 
昨日体重計に乗ったら
 
 
 
77.6㌔・・・・ 
無題 12
  
全然変わってねーー
 
無題 45

 
というのも
 

食べる方はなかなか制限できたりできなかったり
と苦戦してるのですが
飲む方に関しては
20160826_212827

水と無糖でなんとか乗り切れてます。
 
特に水は毎日2リットル飲めてます!
 
以前はほとんど水を飲む習慣がなかった為
 
1つ変われた事かなと思います♪
 
 

体の変化としては

やはり
 
汗をかくようになりましたかね。
無題 85 
トイレも近くなりましたかね。
無題 65
 
よく水を飲むと代謝がよくなるとか
聞いてましたが本当でした\(゜ロ\)
 
 

犯人
「水を飲むことで体温が下がります。
そうすると、脳が体温を上げようとエネルギーを使うのです。
体温が高いと基礎代謝は高くなります。
効果的に水を飲むと、常に体温を上げようとするので、自然と基礎代謝が高い体質になります。」
無題 98
 
犯人
「古くなった体内の水分がしっかり入れ替えができないと血液も新しく作られません。
代謝は落ち、肌のハリやしなやかさも衰えていく上に、
運動などで出る汗も匂いがキツくなったりします。
水を飲んで老廃物を外に出すことは身体をいつも若く保つことに大きく影響するので、
水を最低2リットルは飲んで老廃物を出すことで健康につながります。」
無題 b65

 
水が好きになりそうです♪
 
なので次はまた1つ変われる事を
 
見つけてみたいと思います☆ 
 
それではまた来週~~~