DEATH UDON

2015-09-15

ライター:過去データ

 

 

いつも大変お世話になっております。

埼玉支店のとにかく明るい森です。

とにかく食べるのが好きな32歳です。

肉と揚げ物と辛い物が好きなので・・・

先日、テレビで辛い物企画で紹介されていた日本一辛いDEATH UDONを食べに行ってきました。

埋め込み画像への固定リンク

テレビでは、今まで100人以上が挑戦して、完食者は2人との事で、相当辛いと思い注文しました。

DEATH UDON 並

唐辛子たっぷりのスープにうどんの上にまでジョロキアが振りかけてあり、匂いだけで鼻がツーーンとなるぐらいでした。

ひと口食べたらじわじわと辛さを感じ、汗が出てきました。

ただ・・・

それだけでした・・・

実際、辛いですが想像していた辛さよりは正直辛くなかったです。

感想がいまいちだったので・・・

今まで食べた辛い物ランキングを発表したいと思います。

 

 

第5位

 

赤から鍋の10番

7番以上は美味しいというより辛さしか感じません。

〆はチーズリゾットがお勧めです。

 

 

第4位

 

ラホール御徒町店の100倍ブラックカレー

130301R1208637

辛すぎて勢いよく食べないと完食は難しいです。

ちなみに嵐のメンバーは2口ぐらいでギブアップしてました。

 

 

第3位

 

蒙古タンメン中本の北極ラーメン4辛

スープは唐辛子だらけで麺を勢いよくすすると確実にむせます。

 

 

第2位

 

埼玉支店の佐藤が作る特製焼きそば

 

画像はありませんが、辛そうに見えないのにめちゃくちゃ辛いです。

作ってる本人が、辛い匂いで涙浮かべてむせています。

ちなみに作った本人は食べる事はありません。

 

 

第1位

 

蒙古タンメン中本の北極ラーメン5辛

先程、3位に登場した北極ラーメンです。

スープまで全部飲むとけいれんを起こすぐらい体がビックリしてしまいます。

店員に聞いたら、5辛以上は危険なので出来ないみたいです。

4辛でも十分危険だと思いますけど・・・

 

 

辛い物が好きな方はぜひ挑戦してみてください。

他に激辛料理があれば教えて下さい。

 

 

明日は、業務課の森重さんです。