花鳥園

2015-09-16

ライター:過去データ

こんにちは!

業務課 守山倉庫 の森重です。

先日、静岡の友達と遊びに行った掛川花鳥園がとても癒されたのでご紹介いたします^^

 

鳥類を愛する方々なら絶好の癒しスポット間違いなしですよ~♫

 

 

まず温室内!

餌を買うと小鳥さんが手乗りでご飯を食べてくれます!

image_1

 

食べこぼしがきになりますけど(笑)

image_5

食いしん坊さんなのか肩に頭にと乗っかってきてさながら鳥使いでした^O^

 

小鳥たちがお腹を空かしている午前中に行くとさらに寄ってきてくれるそうなので

たくさん戯れたい方は午前中をお勧めします^^

 

 

ででん!

image_6

 

お見苦しい脚をさらして申し訳ないですが見てほしいのはそこではありません!

 

ドクターフィッシュってご存知でしょうか?

角質をたべてお肌をツルツルにしてくれる天使のようなお魚さんです!!

鳥やお花を眺めながら堪能できますよー!〇v〇

 

くすぐったいですがかかともツルツルになって最高です(*´ω`*)

 

 

そして外の庭園にでますと・・・

 

image_2

エミュー!!

おおきくて顏も怖めで><

 

ジュラシックワールドを前日に見たせいか、

気分はさながらオーウェンでした↓

 

a

 

※イメージです

 

 

 

ほかにもいろんな種類の鳥たちがいてとても面白かったです(*^^)v

 

 

image_3 image image_4

 

 

ペンギンやフクロウのショーもしていました!

私はビビりなので遠慮しましたが写真も一緒に撮れるそうですよー!!

 

鳥好きの方々、癒されたい方はぜひ

掛川花鳥園、行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

では!この辺で失礼いたします^^

また癒しスポット探ししておきます!!

 

 

 

森重でしたー!!