新企画始まる!その名は・・・

2015-09-17

ライター:櫻田

新企画始まる!その名は・・・

AT・・・「編集長~最近涼しくなりましたね」

「すっかり秋ですよ~」

編集長・・・「なんか懐かしいよなぁ~暑い夏がよぉ~」

「海とかプールとか、まだまだ行きたかったなぁ~」

AT・・・「秋と言えば食欲の秋って言われますから」

「僕はサンマとか松茸とか楽しみですよ」

編集長・・・「食欲の秋かぁ・・・また太るな(汗)」

AT・・・「編集長そう言えばお手紙が届いてました」

編集長・・・「そうかちょっと読んでくれないか」

AT・・・「それでは読みあげますね」

 

手紙

はじめまして、チームアトマス様!

ペンネームは“ブッチョ”といいます。

いきなりですが僕は太っています。

いつもいつも痩せなきゃって思うのですが・・・

ついつい食べてしまいます。

編集長・・・「よくあるパターンだな」

運動もしません。

編集長・・・「だろうな」

彼女も10年いません。

編集長・・・「そりゃそうだろ」

AT・・・「真面目に聞いて下さい!編集長~!」

編集長・・・「おぉすまん」

最近では親にも「いつになったら孫の顔が見れるのか?」と小言も言われるようになりました。

そんな僕ですが・・・最近好きな人ができました。

告白したいのですが・・・こんなに太った容姿では相手にもされないんじゃ

ないかと・・・正直告白できずにいます。

だからダイエットして太った男を卒業したいのです!

そして今年のクリスマスこそは彼女とすごしたい!と思っています。

でもクリスマスまでには時間がありません・・・

手堅く確実に痩せられる方法はないかといろいろ調べた結果・・・

ライザップというのを目にしました。

しかし2ヶ月で35万円くらいお金がかかるという事で(汗)

無駄になったら?と思うと・・・正直尻込みしています。

友人に相談したところ「お前が本気で頑張るなら俺が協力するから!」

と有難い言葉をもらいました。

そこで相談なのですが・・・

ライザップへ行くべきか?友人に協力してもらいダイエットを頑張るか?

どちらが効果的かチームアトマス様に検証して頂きたいのです!

チームアトマス様は僕のような勇気の出ない人間の背中をおしてくれる方々と聞きました!

勇気のない人間の先頭に立ち、あらゆる事に僕らの代わりに挑戦して

勇気をくれる方々だと聞きました!

日本を明るくしてくれる集団だと聞きました!

わがままを承知でどうかどうか僕の願いを聞いてください!

宜しくお願いします。

ペンネーム“ブッチョ”より

 

 

AT・・・「以上です。どうします?編集長」

編集長・・・「やるよ。やるに決まってんだろ!」

「俺達はエージェントだ!」

「日本を明るくする代理人だ!」

「依頼人がいるんだ」

「やるしかねえ!」

「AT!チームの中で最適なエージェントを探せ!」

AT・・・「わかりました!え~っと・・・え~っと」

「検索完了!エージェントOにライザップを!」

編集長・・・「おっ・・・お前エージェントOはザキオの事か?」

AT・・・「はいっ!最適では?」

編集長・・・「ザキオかぁ・・・チーム1の巨漢・・・」

「自分に甘い日本代表みたいな奴だぞ・・・」

AT・・・「だからこそライザップが良いかと」

編集長・・・「なるほど~ダイエットするなら日本一と言われるライザップに」

「日本一自分に甘い男を適用すれば検証効果は絶大と!」

「OK!AT!ライザップにはエージェントOで決まりだ!」

AT・・・「友人と頑張るダイエットの本人役にはエージェントMを!」

「友人役にはエージェントSはいかがでしょうか!?」

編集長・・・「エージェントM・・・モリリンか・・・」

「またまた巨漢だな・・・」

「エージェントSは・・・鬼軍曹・・・」

AT・・・「どうですか?編集長」

編集長・・・「なるほどな」

「モリリンも自分に甘い男ゆえ巨漢に!」

「そんなモリリンに鬼軍曹を!」

「いい組み合わせだ!」

「AT!早速各エージェントに指令を!」

AT・・・「はいっ!」

編集長・・・「待ってろよ~ブッチョくん!」

「お前の依頼受けたぜ!」

「お前を告白の舞台へ立たせてやるよ!」

ナレーター・・・「こうしてチームアトマスは新たなミッションに挑む事に

なりました」

「次回予告!」

「ライザップ尾崎VSチーム鬼軍曹」

「ダイエット効果対決がこれより始まる~!」

編集長・・・「エージェントの報告書はホームページで確認だぁ~!」

AT・・・「ちょっとアニメっぽくなっていませんか?」

「でもどうなるか楽しみだなぁ~」

「みんなも見てね~!」

 

つづく