第一回 「尾崎、ライザップにいく事になる」

2015-09-24

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。アトマス尾崎です。

 

個人的に、昔はどうだったとか今の若いもんはみたいな話をする人間にはなりたくないなぁと生きてきましたが、あえて今回は昔の話をしたいと思います。

 

 

えぇ、昔は痩せてたんですよ。昔は。

 

えぇえぇ昔はもててたんですよ、昔は。

 

 

高校生当時水泳部のエースだった尾崎はたしか70kgくらいでした。

 

都立高の水泳部なので「強豪!」というわけではないですが、部内最速の記録を持ち、リレーのアンカーを任されたりしていました。

 

水泳部内の女の子と尾崎で4角関係ができていたり、合宿の深夜に個室だった寝室にマネージャーが訪ねてきたり、それはもう結構もててたんです。

 

ただ水泳をやめてからでした・・・

 

もりもり食べてしまうクセを直せないまま10年の時が経ち・・・

 

どこで道を間違えたのか現在の体重は130キロ。

 

草野球ならピッチャーとして重宝されるレベルですが、残念球速ではなく体重です。

 

本社の事務員さん約3人分に相当します。

 

いつかはなんとかしなきゃ・・・なんとか・・と思いつつ名古屋勤務をしていましたが美味しいんですよねー。名古屋めし。

yokoi

 

とか

photo_header

 

とか

ダウンロード

 

とか。

 

 

おいしいんですよねー。

 

 

そんな折、編集長より連絡がありました。

 

「お前、ライザップ行ってみろ」

 

ライザップとは今ダイエット業界では超話題のマンツーマントレーニングジムです。

 

会費30万円という決して安くはない金額にもかかわらず、開業からたった4年で全国40店舗を超えた超急成長スポーツジムです。

 

最初は会費がなぁなんて考えてもいましたが、このみんなに注目される後に引けない機会を逃せば一生このままです。

 

そう、ジョジョの奇妙な冒険第一部ファントムブラッドのポコの言葉を借りるなら、「明日って今さ!」です!

 

と、いうわけで尾崎は単身ライザップへの潜入調査をすることに相成りました。

 

痩せたい人、ライザップに興味のある人の人柱になるべく行ってまいります!

 

 

まずはカウンセリングをして・・・ということなので早速明日行って参ります!

 

それでは次回、「尾崎、ライザップに行ってみる」をお楽しみに・・