結婚式してきました

2015-09-24

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。 アトマス東北の安藤です!

完全なる私事になってしまいますが、、、

 

シルバーウィークを利用させてもらって沖縄で結婚式をしてきました!!

 

ここ1か月台風も多く、天気が悪い事が多かったので、非常に心配していましたが、

当日は晴天に恵まれました!!

 

両家の両親と自分達の6人だけで行ったので、挙式のみ行いました。

 

下の写真は挙式の後にビーチ撮影したものです。

20150924104912

ドレスはセレクトショップのビームスが出してる物で、

大きなリボンがかわいくて二人とも第一印象で、すぐにこのドレスに決めました!!

 

 

あとはベタにお姫様抱っこした写真です(笑)

20150924105023

昔はお姫様抱っこできなかったんですけど、、、

ホール様の納品でパチンコ、スロットの台を運ぶ様になってから、できる様になりました(笑)

 

チャペル内では携帯使って写真取ってなかったのですが、チャペルも海沿いにあってすごくきれいでした!

のろけ報告で、逆に気分を害した方、すみません(>_<)

 

明日は名古屋の佐伯さんです!!