肉フェス!!!

2015-09-25

ライター:佐伯

 

 

初めまして!こんにちは!

 

名古屋本社、業販部の佐伯です!

 

 
すっかり涼しくなってきたこの頃ですが、

先日のシルバーウィークはずっといい天気でしたね☆

 

 

皆さんはどこか行かれましたか?

 

 

私はこちらに行ってきました(^O^)

 

 

ドン!!

 

 

 

image

 

 

 

 

そうです!肉フェスです!!٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

三重県ナガシマリゾート駐車場の

特設会場にて開催されていました!

 

 

 

すっごいすっごい楽しみで、

お昼ご飯を抜いて行ったんですが…

 

 

さすがシルバーウィーク!

 

 

渋滞にハマる始末…(T_T)

 

 

 

 

なんだかんだでやっと到着!!

 

まずはやっぱりこれですよね〜〜〜ビール!!(°∀°)

 

 

 

 

image

 

 
明るいうちから外で飲めるなんて

なんて幸せなんでしょう(°∀°)

 

 

 

 

すると何やら人だかりが…

 

テレビの収録をしている様子。

 

誰かな〜と近づいてみると

 

 

お、大久保さん!!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※撮影禁止だったので写真は引用です笑

 

 

生大久保さんの感想は…

 

うん、テレビのまんまだ!!笑

 

 

 

そんなこんなでメインの肉ですが!

 

いや〜美味でした(´ω`)

 

 

まずは渋谷ホルイチさんの

旨すぎる‼︎牛タンネギ焼き‼︎

 

 

 

 

image

 

 

 

ビールとの相性抜群!!!

 

 

 

 

お次は、飛騨牛一頭家馬喰一代さんの

48時間仕込みローストビーフ握り!

 

 

 

image

 

 

 

お肉の寿司は初めて食べましたがすっごくおいしかったです(´ω`)

 

 

 

CBCオフィシャルキッチンさんの

トロトロ牛スジ煮込み!!牛タン入りつくね串!!

 

 

 

image

 

 

 

もぉ〜この牛スジの柔らかさがハンパなくて、

全然脂っこくなかったのでペロリと食べちゃいました(´ω`)

 

 

 

image

 

 

 

 

焼肉 清左エ門 六本木店さんの

ハラミのレアステーキ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうど20%増量中ということで

お得に食べることができました!!

 

 

 

 

本当はもっと食べたかったんですが

お昼ご飯を抜いたのが悪かったのか

すぐにお腹いっぱいになってしまいました(T_T)

 

 

 

あ〜〜飲めるハンバーグ食べたかった〜(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

でもすごくおいしかったし、

そんなに並ばずに食べれたので満足です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

お肉以外にデザートコーナーもありますし、

特設ステージではミニライブも行われているので、

おいしく楽しくお肉を満喫できます!

 

 

可愛いアイドルも見れましたよヽ(^ω^)ノ

 

 

 

9月27日まで開催されていますので、

お近くの方やお肉大好きな方は行ってみてはいかがでしょうか(*^◯^*)

 

 

 

次は埼玉支店の長山主任です☆

お楽しみに〜!!!!!