※閲覧注意 心臓の弱い方はご注意下さい

2015-09-28

ライター:長山

こんにちわ、世界が生んだMrクレーマーの長山です。

 

最近の皆さんのブログはやれ「パチンコ打って勝ちましたー」とか「結婚式挙げましたー」とか幸せオーラ炸裂

幸せには興味ねーんだこちとらっ!ってことで・・・たまには恐怖映像でも見てビビってろ!と思ったので僕が好きなCM紹介します。

んで、唐突ですが・・・

kyQbGVgmd6L3Wt9_13845

ここ数年「心霊」ってテレビで放送されていないのご存知でした?

 

いやいや、今年の夏に特集されてたよ!って思いがちですが、

 

最近は「恐怖写真」「恐怖動画」「恐怖体験」って放送されてるんですよ。

 

これは理由があります。

 

 

理由① 映像技術の進歩により、やらせ疑惑が起きるから

(紹介される動画は古い物が多く、デジタル撮影はほとんど無い)

 

理由② 心霊と付けるとクレームが多数来るから

(視聴者から子供が寝られない、怖くてトイレに行けない等)

 

理由③ 本物は本当にヤバいから

(心霊を取り扱った番組で自称霊能力者の多数から「何て物を放送するんだ!」と警告を受けて当時の司会者逸見正孝さんがその後直ぐスキルス胃がん発覚、呪われたと話題に)

 

まあ、そんなマスコミ事情話は実はどうでもよくて今回は作り物だけど、怖いってCM動画を紹介します。

 

 

最初に言っておきますが、ご覧頂く動画は作り物でありCMでもあります。既に見たことあるって人もいるかもしれませんが、CM見てビビってください。※ミュートをオフにしてフルスクリーン音有りの方が良いかもね。

 

 

恐怖CM①

恐怖度★★★☆☆

恐怖CM②

恐怖度★★★★☆

 

 

いかがでしたでしょうか・・・。世界には、たくさん怖い動画があるんですねー。

 

車の運転には気を付けましょうね。

 

次回はライブドアじゃない堀江さんです。どうぞご期待ください。