DIYテーブル!!

2015-09-30

ライター:過去データ

 

 

初めまして!

 

名古屋本社、業販部の服部です。

 

 

 

去年からDIYでいろいろ作っています!

愛犬のハウスを作ることになったのがきっかけで

小さいラックも作ったりしました。

 

 

 

今年の夏頃からはダイニングテーブルを作り始め・・・^^

 

 

と言ってもダイニングテーブルを家で作れるわけもなく(笑)

でもどーーーしても作ってみたかったので

知り合いの大工さんに協力していただき!!

毎週、滋賀県まで通いなんとか完成に近づいてきました^^

 

 

 

自分達でデザインし、木をサイズ通りに切り(これはほぼ棟梁に・・・笑)

切ったものを組み合わせ

なんとかここまで出来ました!!

 

 

image2

 

 

 

これはまだ途中なんです(笑)

 

これからニスを塗り、ヤスリをかけ、乾かし納品となります。

 

 

 

写真で見ると小さく見えますが、150×90なので家にいれると

 

かなり大きいかもしれないです!

 

 

image1

 

 

器用ではないですが、黙々と出来るこの作業が好きなんです。

 

機会があれば何か作ってみてはいかかでしょうか?(^〇^)

 

 

つぎは、中澤さんです!!お楽しみに~!!