運動習慣

2018-02-15

ライター:小松由依

特殊能力…ですか…

 

 

 

 

 

 

 

まったくないです!( ・´ー・`)(笑)

 

 

 

 

 

なにか能力もって産まれたかったですね(-ω-)

 

 

 

たとえば、動物の気持ちが分かったり、お話ししたり…って出来たらいいなあと思います(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

おはようございます!

岩手支店小松です。

 

 

 

 

 

 

あっという間にもう2月ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は自転車乗るといいつつほとんど乗ってないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は今からもう乗る気満々です。

雪が溶けたらソッコーで乗るつもりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも飲み会やら旅行やらするお友達と「今年めっちゃ動こう!!」って話になり、

 

 

 

 

ここ2ヶ月は毎週のように体育館を借りて4~6人程で遊びつつ運動しています(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

バドミントンのラケットと、運動ジャージ、ウィンドブレーカーなど購入して、結構本格的に部活っぽいことをしています(笑)

 

 

 

 

 

 

基本的にはバドミントンをしてますが、お友達がバスケットボールやソフトバレーボールをもってきてくれるのでいろんなものをやりたいように動いています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ちなみに体育館は無料です。

こういうとき田舎はいいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今まであまり運動していなかったので、次の日の筋肉痛はひどいですが

 

 

楽しく運動できているのでこのまま続けていきたいです!

 

 

 

 

春からはテニスラケットや野球グローブなど新しく購入して外でもはしゃごうかと思います。

 

 

 

 

きっと今年が終わるころには筋肉痛など感じない体になっているでしょう!ヽ(^。^)ノ

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は本社の岩田さんです。

 

 

宜しくお願いします!!!!!