GW収支

2018-05-09

ライター:過去データ

みなさんGWはどう過ごされたでしょうか?

 

大型連休をつかって帰省したり遠出や自宅でごろごろされた方を多いでしょう。

 

私も有意義に使いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです。

 

 

 

GW稼働結果を軽ーく紹介したいと思います。

 

 

 

4/28 CR緋弾のアリア

以前も沢山出ましたが今回も沢山出る。神台!

 

 

 

 

 

4/29 ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの

BIG400枚、REG100枚の荒いノーマルでREG連打。

心折れる。

 

 

 

 

 

4/30 押忍番長A

良さそうな台があく

 

 

 

 

REGで操出る。

設定1否定だが現時点ですごーく2っぽい感じ。

 

 

 

BIG行方不明

けど挙動は悪くない。

 

 

 

BIG中にハズレ出現

ハナビのハズレに近い感じで出現で高設定濃厚!

更にREG先行の偶数挙動の為・・・(*’ω’*)

 

↑番長A BIG中ハズレ確率

 

 

ダメ押しの設定2否定↑

 

 

 

 

6と確信して打ってるといかに設定推測が難しいか実感出来ました。

平行して小役確立もカウントしてましたが、そちらの数値は

1以下だったりと、設定示唆演出が出なければやめていたかもしれません。

 

 

 

 

5/1 CRガンツ 158ver

 

気分転換打ったらすぐ当たり、エクストラも終わらない。

 

 

 

158verでエクストラ一発この出玉

 

 

 

取り切れず閉店しました。

エクストラで322ハマり

1/50.2の確率で300overしました。

 

 

 

5/4 押忍番長A

 

 

恒例の怪しい台が空いていたので打ってみる

 

 

 

数回目のBIGで設定1否定のチャンスチェリーが出る

 

 

 

最終結果がこちら

 

 

 

 

今度は5みたいでした。

6と違ってREG連が少ないのと中ハマりがあるので

5と6の違いはわかりやすかったです。

 

 

 

5/5 押忍番長A

 

少し良さそうな台があったので打ってみると

ストック機みたいに当たりだして・・・

 

 

 

枚数引継ぎで一撃こんなに出ました。

 

 

これはノーマル機でARTではありません!!

 

 

 

 

結果大勝利に終わりましたが、示唆が何も出ず

小役確率もあまりにも悪すぎたので設定1の可能性があったと思います。

 

 

 

 

 

 

5/6 クレアの秘宝伝

 

 

昼過ぎからお店に行ってみるとクレアが4台中2台高設定挙動。

片方の空台がどうもありそうな感じだったので打ってみました。

 

打ち始め BIG 5   REG 6 から

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小役確立をカウントしながら打ってましたが

小役に関しては6以上の数値でした。

しかし、ボーナスが重いのと設定差の大きいボーナスが引けなかったので

あって設定5という結論に至りました。

 

 

 

ちなみに5/6ですが、遠征を試みて

 

マイナス10万円

 

やられました。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

GW中の収支がかなりプラスだったのでまだ大丈夫でしたが

朝一からGODとか荒い台は打つもんじゃないと実感しました。

自分にはノーマルタイプで十分だと。

 

 

 

つい最近も番長3で6000枚出しましたが

やっぱりノーマルがいいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか長々と自慢みたいになってしまいましたが・・・

 

しかーーーーし

昨年の悲劇を忘れてはいけない。

 

今年の実践を分析してみました

 

 

 

 

このちょうしでいえがかえるぐらいがんばりたいとおもいます。