釣り

2019-06-18

ライター:馬場 宏実

梅雨ですね・・・・・・

 

 

 

 

ジメジメと憂鬱な気分になる時期です・・・(◞‸◟)

 

 

洗濯物も外に干せません (@_@。

 

 

静岡支店 馬場です。

 

 

 

 

 

 

休日に晴れたので旦那様とお出かけ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

釣り~(´▽`*)

 

 

 

・・・・釣りしたことないですけど~(^_^メ)

 

 

 

 

とりあえず、釣具屋さんに餌と仕掛け(?)を買って・・・

 

 

 

 

御前崎までLet’s go

 

 

 

 

釣り初心者の私は旦那様に言われるがまま・・・

 

 

 

餌付けて釣り竿持ってれば魚が来るからと・・・

 

 

 

 

 

えっ (; ・`д・´) それだけ・・・???

 

 

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

餌をこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

海にポイっ・・・・・ 釣りを始めて 15分・・・

 

 

 

 

竿がぶるぶるっ・・・と

 

 

 

 

 

釣れたぁぁぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

ヤバい・・・

 

 

楽しい・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

この日はクーラーボックスもなかったので

 

 

 

ひたすらキャッチ&リリース・・・

 

 

この日は 二人で 10匹ほど(2時間くらいで)釣れました♪

 

 

 

次回に向けて

 

 

 

クーラーボックスと自分で選んだ仕掛けを買いました(*^-^*)

 

 

 

次の休みは晴れるかなぁ(´▽`*)