気になる海外事情

2019-08-16

ライター:木村

へば、総務の木村です。

お祭りいいですよねー。

参加する気はまったく無いけど、見るのは楽しいです。

ちゃんとしてるお祭りが見たいですね。

すごい渋滞になったり、暑くない時がいい。

それと虫がイヤ。

・・・もう行かないほうがいいですか。

 

 

 

 

 

 

 

行かない、といえば海外です。

日本でじゅうぶん。

遊びに行くのも国内でいいです。

でも最近ちょっと気になっているのがベトナムです。

ベトナムの床屋さん。

 

 

 

「ベトナム」の画像検索結果

 

 

 

 

 

床屋さんなのにサービスがちょっと過剰です。

別の方のサイトで紹介されていた内容によると、

 

 

 

床屋さんとは思えない露出多めの格好をした、

たぶんベトナムの女性が、

 

・足を洗ってくれる

・顔剃り

・手と足の爪切り

・顔と頭のマッサージ

・顔のパック(きゅうりって効果ありますか!?)

・耳掃除(スポットライトで照らして本気です)

・手と足のマッサージから全身のマッサージ

・洗髪

 

だいたいこんな流れです。

全体的にとても入念で丁寧です。

動画では髪を切っているシーンがありません。

 

 

 

関連画像

 

 

 

 

 

YouTubeで見たときはAV!?とも思いましたが、

そんなオチはありません。

人が気持ちよさそうにしているのを見るのも楽しめるので、

つい見てしまいました。

興味のある方は動画をご覧ください。

ここには貼りませんよ!

そういうサイトっぽくなってしまいますので。

 

 

 

 

 

しかもこのサービスで1,000円ちょっとなんです。

ベトナムに行ったらここに寄って、フォー食べたら帰ります。

と言いつつも、私が行くことはきっと無いので、

誰か実際に行ったら感想を聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

夏休み明けは東北支店の近藤さんです。

たしかマッサージお好きでしたよね?

行きますか?ベトナム。