2019-08-19

ライター:過去データ

前回のブログで勝手にマッサージが好きなことにされてる東北の近藤です。

 

今までマッサージされて気持ちいいと思ったことは無いです!

 

マッサージチェアが最近パチンコ店とかスポーツジムにおいてありますが、

 

無料で使用できる場所でもすわろうとしたことが無いですね。

 

歳を重ねるごとに気持ち良くなる日が来るのでしょうか・・・

 

 

 

それはおいといて夏といえば甲子園!

 

お盆は実家に帰っていましたが、それでも甲子園はほぼ全試合観戦してました。

 

ちなみに僕の地元は岐阜からは中京学院大中京が出場していますが、まさかのベスト4確定!

 

 

 

 

ツイッターで中京大中京と間違いが多くて話題になったりしましたが、

 

それは愛知代表の誉高校がかわいそうなのでやめてあげてください。

 

正直2戦目の東海大相模に負けると思っていたのに、その次の作新学院にまで勝つとは・・・。

 

次は前試合でエースを温存してた星陵なのでまた厳しそうですが、

 

ここまで来たら最後まで勝ち進んでほしいです!

 

準決勝・決勝は平日なので僕は試合を観ることができませんが、最後まで応援したいと思います。