第十一回 「尾崎、魚介類を死ぬほど食べる」

2015-12-01

ライター:過去データ

いつもお世話になっております。アトマス尾崎です。

 

今週は116kgでした。も少しでマイナス20になるので頑張ります。

 

さて、先週職場の人たちと映画を見に行ってきました。

9493ea4e2b7486a3f210b8c35f95bc4665ca6bbe

ダニエル・グレイグ主演最終作、007スペクターです。いやーかっこいいですね。

相変わらず女の人とすぐ関係を持ってました。

 

アクション映画としては及第点、でも長いので首が疲れます。

ごらんになる方は、ダニエル・グレイグ主演の007シリーズを一度見なおしてから行くといいです。

尾崎はシリーズを見ていないので、話がなんとも・・・という所がありました。

 

その後食事でもするかーとみんなで繰り出したのですが、これがまぁお店が決まりません。

土曜日だから混んでいた、というのもありますがなにより優しいみんなが僕の食べられるものがあるお店を探してくれたからです・・・ありがとう!

 

結果入店したのは海鮮!まる特漁業部になりました。

読んで字のごとくお魚と貝と甲殻類ばっかりの海鮮居酒屋です。魚介類は高タンパク低脂肪なので、アブラっぽいお魚の煮付けとか焼き魚でなければOKです。

なので刺し身や鍋を注文したのですが、こちらのお店量が非常に多い・・・

 

舟盛り!6fcb6ae01fd90f3858f7dd7ffcf7e07e3459fa58.07.2.10.2

 

かきなべ!

0207shiro02

たこわさ!

P023190743_238

 

おいしい!んですが、たべすぎました・・・

帰宅後体重を測ると朝からなんと約3キロ増!!

 

 

やっちまった・・・・

 

と、思ったのもつかの間節制したのもあり次の日の夜には元に戻っておりました。

 

ダイエット中の方!今年の忘年会は魚介系の居酒屋がいいですよ!笑