低貸チャレンジ!  東北仙台 やったる編

2015-12-01

ライター:過去データ

いつもお世話になっております。アトマス東北尾崎です。

 

パチンコが大好きなのにおこづかいが月に1万円しかない!

打ちたい!1玉=1円のパチンコを打ったらなんとかならないの???

 

というご依頼を頂いて始まった本企画、今月で3支店目に突入しました。

20140130job10

 

 

 

2連敗・・・・

 

2営業所連続で全然増やせてないじゃないですか。

 

 

遊ぶというならいいですが、できれば増やしてみたいですよね!

 

ですので東北支店では、

 

 

①1円の台数が多いお店

=台移動がしやすい、いろんなスペックがあるのでフレキシブルに対応できる

 

②残金によって戦うスペックを変える

=最初はマックスからライトミドル(当たらないけどたくさん出る)までの玉の出る機械。残5,000玉になったら高火力の甘デジ(まーまー当りづらいけどまーまー出る)にシフト。残2,500玉以降は甘デジ(よく当たる、でも出ない)で回復を図る。

 

③海系に手を出す

=海は甘く使う傾向にある。きっとある。お願いあって。

 

 

この三か条を元に戦います。

481992295.0

 

しかしここで問題が。

 

 

東北支店には、パチンコ引退寸前の「負けドッグ」尾崎がいます。

パチンコが三度の飯より好き・・・・いや、ご飯のほうが好きです。

パチンコがすごく好きなのですが全く勝てません。

images

 

しかし東北支店にはザ・勝ち組、年間収支100万超えの安藤師匠がいらっしゃるのです!!!

師匠の指示のもと動けば、いかに僕のようなカスでも勝てるに違いありません!!

 

そこで我々は、安藤さんを監督に任命し「パチンコJAPAN」としてチーム一丸となってこの師走をプラスで乗り切りたいと思います!!!

 

 

 

 

ん?師走?

 

年末ってパチンコ打ったらいけないんじゃ・・・・

 

to be CONTINUE・・・・