うなぎ

2021-05-18

ライター:落合

どーもー

 

 

 

名古屋の落合です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

 

 

 

最近うなぎ食べてます??

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもう2年ぐらい食べに行ってない(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日2年ぶりに

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎ食べたんです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はこちら(`・ω・´)/

 

炭焼うな富士 天白別邸

愛知県名古屋市天白区菅田2丁目614番地

 

ミシュランガイド・ビブグルマンも獲得した名古屋・鶴舞にある

創業26年うなぎの名店!!

土日は予約不可の為1時間まえから長い行列ができる人気店みたいです!!

 

 

 

 

 

その2号店がなんと実家の近くに

 

 

うな冨士が今年の3月にオープンしてたんですξ\( ・_・)

 

 

 

 

 

 

 

お祝い事なんで

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのうなぎなんで

 

 

 

 

 

 

5月5日にハナハナ鳳凰で3000枚出したんで

 

 

 

 

 

 

 

諭吉の1枚や2枚出てっても

 

 

 

てな感じで行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは口取りのキュウリを頂きます(●>艸<)

 

昆布とごま油が効いて最高ですわい(人´∀`)

 

 

 

 

続いてうまきを頂きます(●>艸<)

 

 

だしがきいておいしゅうございました(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

続いてひつまぶしを頂きます(●>艸<)

 

うなぎってマジうまいね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そしてお相手は肝うな丼を頂きます(●>艸<)

ちなみに私は肝が苦手で食べれません(´・ω・`)

 

 

 

 

うなぎも美味しいですがタレも旨いですな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

贅沢なお食事でした(´・ω・`)

 

 

 

 

いつになるかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

次うな冨士に行くときは

 

 

 

 

 

 

 

天の青うなぎ(限定)うなぎのみ 13,200円

 

 

 

 

 

を注文してやる!!