隙間時間に!!!

2021-12-09

ライター:過去データ

おはようございます!!!

 

 

東北支店の菅原です(^^)/

 

 

皆さんは、ダイエットを持続できるタイプですか❔❔❔

 

 

私は、やる気満々で始めるものの、いつの間にか終わってます…😅(笑)

 

 

なので最近は、隙間時間・スマホをいじっている時間・お風呂上りなどにこれをやっています💪

 

 

 

 

音楽ややってる人の励ましの言葉が入っているので楽しめながらやれます!

 

 

 

タイマーが30秒ごとになってくれるので、わかりやすいし、頑張れます!

 

 

最初はきつい…苦しい…(笑)

 

 

まだ始めたばかりなので、自分ではあまりわかりませんが、

 

 

先日、脱毛サロンに行った際、担当先生から『やせられました❔』と言われました!

 

 

う、う、嬉しい😭(笑)

 

 

周りの方に言ってもらえると頑張ろうと思えちゃいます(笑)

 

 

是非、隙間時間やゴロゴロしている時間にやってみてください!!!

 

 

 

短いバージョンもあるので、最初はこちらからしてみてもいいかもしれません!!

 

 

 

 

では、また👋