映画

2022-03-07

ライター:過去データ

こんにちは、埼玉支店の近藤です。

 

 

最近「ブルーサーマル」という映画を見てきました!

 

 

 

 

原作はあまり知らず、観たきっかけは予告の主題歌がかっこいい!と思っただけです。

 

 

内容としてはあることがきっかけで体育会系航空部に入部することになった主人公が、徐々にグライダーと空の世界に惹かれていく・・・といった感じです。

 

 

正直内容を聞いた感じパッとしなかったのですが、実際観てみると思いのほか面白かったです。

 

 

本当に楽曲がよく、特にエンドロール~その後の部分は、そのシーンと合っていて最高でした!

 

 

観た後すぐスマホに落として何回も聞いてますw

 

 

まぁちょっと尺が足りていない感じは否めませんでしたが、グライダーの魅力や主人公にしか分からない心境の変化などは見ていてかなり惹かれました。

 

 

自分みたいに楽曲と内容が合致するだけで目がしょんぼりする人は見る価値有ると思います。

 

 

是非一度見てみてください!