桃のケーキ

2022-08-10

ライター:過去データ

こんにちは。

本社の佐藤です。

 

先日、母の誕生日会を行いました。

誕生日会といっても、ケーキを買って食べただけですが。。。

 

夏は暑いのでアイスケーキを買うことが多いのですが、

今回は普通のケーキにしようという事でケーキ屋さんを何軒か回って、

悩んだ結果、桃が好きな母はこちらに決めました。

桃がまるまる1つ、スポンジの上に乗っていて、

桃の中にはカスタードクリームが入っていたそうです。

 

旬という事もあり、相当おいしかったようで、

一口食べるごとに「おいしいー、しあわせー(*´ω`*)」と言っていて、

夜になっても「今日のケーキ、おいしかったなー」と余韻に浸っていました。

とても満足してもらえたので、私もうれしかったです!

 

ちなみに、私は桃が苦手なので、こちらのケーキにしました。

3種のケーキが乗っているよくばりなやつです!

左からガトーショコラ、チーズケーキ、シフォンケーキでした。

好きなものをちょっとずつ食べられて、とても幸せでした(*´ω`*)

 

見て回ったお店の中で、大きなシュークリームがおいてあるお店があったので、

次はそれに挑戦したいなーとひそかに思っております( ̄▽ ̄)

 

それでは、また☆彡