帰省♬

2022-08-17

ライター:馬場 宏実

こんにちは。 埼玉支店 馬場です。

 

 

 

今年のお盆は2年ぶりに帰省しました。

 

 

実家近くの風景が変わっていて、すごく不思議な感覚でした。

 

 

台風が重なり家に引きこもっていましたが、久々にお気に入りの場所へ

 

 

 

 

 

 

前にもご紹介した『おさだ苑』さん

 

 

かき氷がとてもおいしいです。

 

 

 

 

が、なんと今回はこちら、、、、

 

新しくカフェが併設されていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたが<m(__)m>

 

上記の、写真右端上から2番目のソフトクリームを食べてきました。

 

お茶の苦みと、ソフトクリームの甘さがベストマッチ(*^-^*)

 

とてもおいしかったです(*^▽^*)

 

静岡に行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてください!!