酷評のあの映画

2022-10-17

ライター:過去データ

こんにちは、埼玉支店の近藤です。

 

 

毎回映画の話をしている気がしますがまた観てきました。

 

 

 

 

やたらCMでやっていましたね、「それがいる森」です。

 

 

元々ホラー映画は好きですが、海外のゾンビ系よりも日本のホラー系の方が好きなのでとりあえず観てみようかと。

 

 

観た感想を正直に言うと、今まで観た映画の中でも最もつまらない部類に入るくらいの〇〇映画でしたね!

 

 

そもそもどう考えてもホラー映画な広告をバンバンやってるくせにホラーじゃない、何かといわれればSF。

 

 

内容さえしっかりしてれば演技には口出ししないのですが、正直ひどすぎてコメントしかねます。

 

 

金のかかったB級映画としてみれば面白い、というレビューがこの映画で一番面白い所と言ってしまうレベル。

 

 

1500円で上映前に流れる映画の予告編を観に行ったと思った方が救われますね。

 

 

次から次へと悪口が出てくるので、話のネタが欲しい人は見てもいいかもしれません。