つーちゃん・りっくんコレクション

2022-10-19

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

最近のつーちゃんとりっくんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

左がりっくん・右がつーちゃん

ほぼ同じですね。

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーで獲得したすみっコぐらしのぬいぐるみ。

 

基本的にゲームセンターに行くと散財するので、

 

なるべく行かないようにしています…。

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画を見ている風りっくん。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんはこれを着て寝ると、ぐっすり眠れるらしいです。

 

りっくんもはじめは嫌がっている感じでしたが、

 

慣れると夜はかなりいい感じで寝てくれます。

 

夜泣きでお困りの赤ちゃんに、ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

まだまだ2か月、これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!!