映画がやってたので

2023-02-02

ライター:過去データ

こんにちは、埼玉支店の近藤です。

 

自分は休みの日によく映画を見に行きますが、その時にたまたま見つけました。

 

 

 

 

銀河英雄伝説の映画です。

 

そういえば昔スロットでわけもわからず出たことがあったな、と。

 

かなり昔のアニメで名作というのは知ってたので、ちょっとアニメの方を観てみました。

 

 

 

 

個人的にはこっちの絵の方が好きですね。

 

先に言ってしまうとリメイクの映画まで全部見たのですが、

 

正直元のアニメとが名作すぎて絵がきれいになったとこ以外、良い部分が無かったです・・・

 

と思わせるくらいアニメは面白い、全110話1週間で見終わりました!

 

これ観てたらいつの間にか休みが終わってましたが、充実した週末でしたね。

 

銀河を一時支配した銀河帝国と反乱を起こした同盟軍がずっと戦争を続けてるって話です。

 

登場人物の個性は強いですが、主張が強すぎないのに大多数が主人公になれるくらい人物とストーリーがよくできてました。

 

主要人物が多すぎて名前を覚えるのに一苦労だったり、ちょっとグロテスクな部分も有りますが観て損は無いと思いますので是非。