ぼっち

2023-05-15

ライター:過去データ

こんにちは、埼玉支店の近藤です。

 

去年初めてアニメのライブに行ってからライブに行きたい欲求が高まって、

 

ぼっちざろっくのライブに応募しました。

 

 

 

 

友達がいないぼっちちゃんが人気者になりたくてバンドを始めるアニメです。

 

自分は結構テーマソングとか挿入歌の歌詞が物語の内容とつながってるエモイ曲が好きなんですけど、

 

このアニメも曲がほぼ全部すきで、アップルミュージックのプレイリストにも大体全部入れてます。

 

 

 

 

特にこの3曲が好きで一時期この3曲ばっかりきいてました、アニメ見て気に入ったらぜひフルで聞いて欲しいです。

 

で、ライブ抽選の結果ですが・・・落選。

 

まぁオリコンでも普通にトップになって店頭から売り切れ続出するくらいだったので倍率高かったんでしょうね・・・

 

2期とか次のライブもあると思うのでまた応募して次こそは行ってみたいと思います!