🍉🍠

2023-08-31

ライター:過去データ

こんにちは!本社の三木です(‘ω’)ノ

 

 

スタバで8/9から発売されていいた「スイカフラペチーノ」は飲みましたか?

 

 

私の好きな果物ランキングでは割と上位にいる

 

 

スイカのフラペチーノがついに!

 

 

発売されていることに先週気が付きました(´-ω-`)

 

 

8/31までらしく…もうスタバに行く機会がありません。ショック。

 

 

飲んだ人は感想を教えてください…!

 

 

因みにスイカが終わった後、9/1からは「おさつバターフラペチーノ」です!

 

 

さつまいも系は毎年出ていて、間違いなくおいしいことはわかっているので

 

 

これは絶対に飲みたいと思います!

 

 

さつまいも系のフラペチーノのいいところは

 

 

芋けんぴが入っているところだと思います。

 

 

 

おさつバターフラペチーノは

 

 

バターとミルク感強めでスイートポテトっぽいらしい!

 

 

気になる人は是非(*´з`)