あると便利なもの

2023-09-04

ライター:舟橋

こんにちは。

 

本社の舟橋です。

 

 

 

まだまだ暑いですね。

残暑はしばらく続くそうです。

 

 

暑くて外出したくないので、最近はプチ大掃除を継続中です。

今日は大掃除に役立つ、あると便利な「バケツ」をご紹介します。

 

 

 

お家に1個あると便利ですよね。

床掃除や、つけ置きなど用途は様々です。

 

 

 

 

 

 

【ダイソー】折りたたみ角バケツ

 

 

ダイソーにも折りたたみバケツがあります。

100円ではなく、500円です。

 

 

 

【marna】バケツ

 

 

スクエア型で、浸け置きの計量に便利な目盛り付き。

付属のフタはフチに立てかけられます。

重ね置きもでき、お部屋や収納の角にフィットしてすっきり収納できます。

 

 

 

 

【ISETO】折りたたみ洗い桶

 

 

場所を取らないタテ置き!
使用後は折りたたんでコンパクトに収納できます。

ポイントは便利な水抜き栓付きがついているので、バケツを持たなくても

水抜きがラクにできます。

 

 

 

 

バケツだけでも色々ありますね。

ちなみに私は「ISETO」を買いました!

 

 

 

その他にも、バケツではありませんがこちらも便利です。

 

 

 

【野田琺瑯】たらい

 

取っ手付きで、持ち運びもしやすく、手洗い洗濯や、浸け置き洗いなどにも

使いやすい大きさです。

こちらはなんと、直火にかけられるので熱湯消毒も可能です!

 

 

これから買う予定の方は、ぜひ調べてみてください(^^)/