大ショック!!!

2023-09-05

ライター:新村圭寛

 

皆さんこんにちは。

 

大谷信者の新村です。

 

いやぁ・・・・

 

ショックです(´;ω;`)

 

 

 

※YouはShockではありません。

 

歌っている場合ではない・・・(;^_^

 

 

 

私の生活の礎。精神の拠り所。大谷選手の活躍。

 

 

ついに故障してしまいました( ゚Д゚)

 

 

右ひじ靭帯の損傷・・・

 

 

投打二刀流が一刀流に・・・

 

 

 

 

右ひじ左ひじ交互に見て~♪

 

 

 

 

この際左で投げますか。俺も壊れてるな(-_-;)

 

 

それでも大谷選手は打者として出場し続けています。

 

いったいそのモチベーションはどこから来るのやら

 

今年の秋には取り合いになり10年1000億円くらいの契約になるかも?

 

なんて騒がれていましたがどうなることやら・・・

 

記事では100億円以上の損失(価値の低下)とも。

 

まぁ600億でも800億でも使いきれないお金?

 

もはや想像も難しい次元ですが・・・(;^_^

 

大谷選手はお金だけではないので残留するのか移籍するのか?

 

今秋は目が離せません。

 

 

 

何にせよ大谷選手が選んだ決断こそ全て!

 

全力で応援するのみです。

 

ケガしてからホームランが打てなくなりました・・・(´;ω;`)

 

信者としてはモヤモヤする毎日です。

 

そろそろスカっとするホームランをお願いします。

 

 

 

ガンバレ大谷!