VIVANT

2023-09-12

ライター:落合

どーもー

 

 

 

名古屋の落合です(>∀<*)<チワッ

 

 

 

 

 

 

子供が産まれて

 

 

和での

 

 

もうすぐ2ヶ月です( `・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

夜泣きはほんとツラタンですね(T△T)

 

 

 

 

 

 

慣れてはきましたが

 

 

 

 

 

 

突然のギャン泣き(つд`)は

 

 

 

 

 

可愛くても叶いませんヾ(°∇°*) オイオイ

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

 

日曜劇場【VIVANT】が

 

 

半沢直樹シリーズ、下町ロケットシリーズ、陸王、ドラゴン桜

 

などを手掛けた【福澤克雄】氏が演出・原作も手掛けた完全オリジナルストーリーなのです!

 

 

 

 

 

豪華キャストですd(≧▽≦*d)

 

 

 

皆さんいい味出てますヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

9/17で最終回となりますo(T_T)o

 

 

 

 

 

 

まだ観てない方は

 

 

 

 

 

 

 

一度観てみてヾ(・д・。)よぉぉ

 

 

 

 

 

 

最終回楽しみで待ち遠しいo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

次回が気になるドラマは

 

 

 

 

 

やっぱ面白い( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

ネタバレにもなりますが

 

 

 

 

 

 

 

最終回考察!

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

 

前回の憂助とベキの会話ですが

 

ベキ「私に会うためにここに来た。そう言ったな」

に対し「はい」と答えています。

そして「あれはお前の本心だろ」と乃木の心中を理解しています。

そして ベキ「われらを欺き、別班としてここに来た。そうだな」に対して、

「私は別班の任務でここに来ました」と答えています。

 

乃木の答え方がすごい!!!!!!

 

というのは、ベキの二つの質問のうち、

「我々を欺き」だけを否定している答えだからです。

二つの質問の答えを合わせると、

「私は父親ベキに会うために、別班の任務としてここへ来たが、テントを欺こうとしたのではありません」となるのでは??

 

なので9話で乃木がベキに斬られそうなシーンで終わりますが、

 

縄だけ斬って憂助は助かり

 

 

フローライトの漏洩疑惑についての真相解明から

 

 

最終回はスタートするのでないかと(*´∀`*)

 

 

フローライトを漏洩したのは

 

 

嫉妬してる

 

 

ニコルと予想!!

 

 

 

後、病院内で別班メンバーの画像をメールしてきたのは

 

 

長野専務!!

 

 

と考察します。

 

 

以外に出番少なすぎで

 

 

テントのモニターとしか思えなくなったからです(;´Д`)

 

 

 

最終回に出てくると思います!!多分ね!!

 

 

 

続編も2年後の7月に決まったそうな??

 

 

 

 

ニューズがありましたね(≧∇≦)

 

 

 

また楽しみが増えてしまいましたm(__)m

 

 

 

それでは

 

 

最終回のVIVANTを

 

 

お楽しみに♪