喉ツラタン

2023-12-22

ライター:落合

どーもー

 

 

名古屋の落合です(◠∀◠)ノ チャオー!

 

 

 

 

 

今絶賛喉やられて声が出ません(*ノД`*)

 

 

 

 

 

また木村課長にうつされました・・・(#`Д´)

 

 

 

 

 

にしても中々喉の痛みは治らんですね

 

 

 

 

営業マンとして

 

 

 

 

電話掛かってくることが

 

 

 

 

とてもツラタン(´・ω・`;A)

 

 

 

 

仕事の話かと思ったら

 

 

 

 

 

そういうときに限って

 

 

 

 

世間話が多かったりする・・・( ノω-、)

 

 

 

 

 

喉痛すぎてしばらく夜も

 

 

 

 

寝れませんでしたが

 

 

 

 

 

ようやく

 

 

 

 

たくさんの黄緑スライム達が

 

 

 

 

 

いっぱいでてきました(●´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

このスライム達がウイルスと戦ってくれてる証拠みたいなので

 

 

 

 

 

やっぱスライムいっぱい出てくると

 

 

 

 

 

少しスッキリしますよね(w´ω`w)

 

 

 

 

 

あと一週間ぐらいは治るのに時間かかりそうですヽ(〃・ω・)ノ

 

 

 

 

 

それでも喉が痛いのは続きますので

 

 

 

 

 

昨日いろいろ調べて

 

 

 

 

トローチを買ってみました

 

 

 

商談や接客など対面で話をする機会が多い方には、

貼るタイプのトローチがおすすめとのこと!!

薄いシート状の薬剤を上顎に貼り付けて使います。

残ったシートを吐き出す必要がないので便利とのこと!!

 

これ初めて買ってみましたが

 

 

イマイチどこに貼るのが正しいかどうかよくわからんちん( ´゚,_ゝ゚)

 

 

 

変なとこに貼ってしまうと

 

 

 

余計イガイガしてストレスになりました(;´・ω・`)

 

 

 

上手に貼れる人におすすめですヾ(・c_,・´*)ノ

 

 

 

 

 

続いてはアイストローチ

 

これはヒンヤリしてまじ気持ちいいo(*`・_っ・)ノ

 

飴感覚なのがまたいいところかとヽ(´∀`)

 

 

 

この2つをペロペロしまくったら

 

 

 

 

 

こんなのがいっぱい出てくるのですね(人´∀`)

 

 

 

皆さんも

 

 

 

冬の風邪には気を付けてお過ごしくださいo(゚▽^)ノ

 

 

 

それではグッバイ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ