つーちゃん・りっくんコレクション

2024-02-06

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

最近のつーちゃんとりっくんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

サンタさんにスイッチもらいました。

今のところ1日30分を守って楽しんでいます。

 

 

 

 

りっくんはお菓子詰め合わせをもらいました。

寝起きですが、満面の笑みです。

 

 

 

 

 

ふと目を離したすきに、椅子から机にのぼりテッシュ攻撃…。

つーちゃんの時とは明らかに行動力が違います…。

恐るべき男児…。

 

 

 

 

 

今年の恵方は「東北東のやや東」らしいです。

一人黙々と食べ続けていました。

 

 

 

 

 

SNSで流行っている10円パンだー!

買ってー!

と言われても全くピンときませんでした。

ちなみに価格は600円なり。

 

 

 

 

 

一人ブランコ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ世間では「アレ」を配るイベントがありますね。

 

もらう前から、嫁と娘へのお返しに悩む今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!