愛犬紹介🐾

2024-03-18

ライター:長谷川未希

お疲れ様です。

本社の長谷川です。初めてのスッタフブログ投稿になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

何を投稿するか悩んだ結果、本日は愛犬を紹介したいと思います(^^)

 

名前は ”むち” です

 

写真からでもわかるコロコロした見た目から

 

名前を付けました。

 

9月生まれの1歳6か月の ミックス犬です。

 

顔つきや耳はチワワで、

 

足が短くて胴が長いところはダックスフンドの血を受け継いでいます🌸

 

実家でもチワワを飼っていたので

 

犬がいない暮らしが慣れず、去年の1月にお迎えしました。

 

チワックスは成犬になってもそこまで大きくならないので

 

とても飼いやすい犬種だと思います。

 

 

 

 

上の写真は最近撮ったものになります🌞

 

最初の写真が生まれて3ヵ月頃なので、

 

毛の色がかなり変わりました!

 

これから過ごしやすい気温にもなってくるので

 

たくさんドッグランに連れていこうと思います!!