4月22日

2024-04-22

ライター:青山 葵

お疲れ様です。

守山倉庫の青山です。

 

もう4月も終わっちゃいますね~早い!!!!

 

 

5日に娘の入学式だったんですけど

春日井市内で一番人数が多い中学らしく1年生だけで12クラス(*_*)

マンモス校ですね!!!!

 

毎日学校の話とか先生の話、友達の話、いろいろしてくれます!(^^)!

家庭科の先生がパティシエをやってた事があるみたいで美味しいケーキ屋さんは

ショートケーキで決まるらしいですよ(‘◇’)ゞ

へ~いいこと聞いた‼と思ったんですが私は生クリーム苦手なので厳しいです。

 

生徒指導の先生は見た目もいかつくて皆こわいって言うらしいですが、

好きなキャラがサンリオらしくギャップ萌えって言ってました笑

 

毎日楽しそうに学校に行ってくれてよかったです。

 

うちは自転車通学オッケーなところなのに歩きでいったり

自転車でいったり(;´・ω・)

それで『やっぱ自転車が早いわ~』って言うのが謎なんですけど。

 

まぁ私が行くわけじゃないんで何でもいいです!(^^)!

 

 

それでは~!!!!