スマートな生活

2024-07-17

ライター:舟橋

こんにちは。

 

本社の舟橋です。

 

 

 

 

毎日ジメジメしていて気分が滅入りますね。

 

名古屋は特に、湿気が多い(らしい)ので暑さも一段としんどく感じます。

 

こんな時は家に帰ってもすぐに涼みたいですよね!

 

帰る時間に合わせてエアコンや電気が付いていたり・・・

 

エアコンを外から遠隔操作でONにできたらいいと思いませんか?

そんな夢のような生活が今はできるんです!

 

 

 

『SwitchBot ハブ2』

 

あらゆる家電のリモコンを1つに集約してスマホで操作できる

スマートリモコンだけではなく、テレビ・エアコン・照明など

赤外線の家電製品をSwitchBot ハブ 2一つで集約し、家でも外出先でも

スマホで照明や家電を一括にコントロールできます。

もちろん対応可能な機種のみとなりますが、様々なメーカーに

対応しています。

 

 

 

 

さらに、アプリから家の開錠・施錠の操作が可能なこちら!

 

『SwitchBot ロック』

 

工事不要の後付け型スマートロックで、粘着テープを外し設置完了、

取り外すのも簡単です。

また、Bluetoothの範囲内ならアプリで開錠・施錠の操作はもちろん、

オートロック機能で外出時も帰宅時も鍵が自動で閉まります。

 

 

 

 

 

他にも遠隔でカーテンの開閉ができたり、照明の電源だけでなく

様々なスイッチやボタンを遠隔操作できる商品もあります。

 

 

 

気になる方はご覧くださいませ(^^)/

SwitchBot

https://www.switchbot.jp/