秋と言えば・・・

2015-09-02

ライター:馬場 宏実

こんにちは。埼玉支店の鈴木です。

 

落合さ~~ん(~_~メ)

『宏』じゃなくて『宏』です(@_@。

 

突然ですが◯◯の秋と言えば何を思い浮かべますか?

食欲・芸術・読書・・・・・と思い浮かぶと思いますが

誰が何と言おうと私はスポーツの秋!!

 

 

……ということで手始めにホットヨガに行ってきました(*^^)v

ホットヨガとは室温39度前後、湿度60%前後に保たれた室内で行い

呼吸法とストレッチをメインに、普段使わない筋肉を動かします。

ダイエット、肩こり・冷え性改善・・・女性には良い事尽くめです!!

スタジオに入った瞬間『蒸し暑い!!』この一言です。

 

一定の温度・湿度に保たれた中でのヨガはものすごく汗をかきます。

75分のレッスンでしたが、開始10分ほどで汗が・・・(・_・;)

(※開始10分と言ってもただ深呼吸をしているだけなのにっ!!)

 

75分のレッスンが終わるころには全身から汗が止まりませんでした。

レッスン終了後、全身スッキリ☆&ものすごく身体が軽く感じられました♫

興味のある方は是非やってみてください!!

オススメです(*^_^*)

 

次は・・・!!!

去年からボルダリングを始めたいと思いつつ・・・1年が過ぎ(>_<)

今年こそは絶対にボルダリングをやるぞっ!!!!


明日は、守山倉庫の宮中さんです。