作成者別アーカイブ: 青山 葵

3月1日

2024-03-01

ライター:青山 葵

 

お疲れ様です。

守山倉庫の青山です。

 

もう3月になっちゃいましたね(*’▽’)早い!!!!

 

花粉と風邪で最悪な状態です(;O;)

 

今月は娘の卒業式があります。

来月は入学式。

本当に子供の成長は早いですね

 

中学で勉強についていけるかと友達できるか少し不安みたいです。

勉強の事に関しては私は分からないんですけど友達は多くなくて

いいから気の合う子ができればいいなと思ってます(^^)/

 

先月美容院に行ったばっかなんですけど卒業式前にまた行かないと(;O;)

金金すぎてママが一番目立つじゃん!!!!って言われちゃいました((+_+))

 

それではまた~

1月11日

2024-01-11

ライター:青山 葵

お疲れ様です。

守山倉庫の青山です、今年もよろしくお願いします。

 

前回ブログに書いた大腸の内視鏡検査やってきました。

結果は特に何もなく大丈夫らしいです!(^^)!よかったー

 

検査は麻酔的なのやって意外と平気だったんですけど

検査前の準備が苦痛で苦痛で((+_+))

くそマズ下剤を2ℓ飲まないといけなくて、涙目になりながら飲みました。

昔より飲みやすくなったみたいですけど(;O;)

 

 

娘も11月末ぐらいに怪我して松葉杖生活でリハビリ通ったり

なんだかバタバタでした。

ようやく歩いてよくなったので、あともう少しリハビリ通って

最後にMIRやって終了な感じです

 

3月は卒業式なのでもう怪我はしてほしくないです( ;∀;)

 

ではまた!!!!

 

 

ビクビク

2023-11-14

ライター:青山 葵

お疲れ様です。

 

守山倉庫の青山です。

 

何だか急に寒くなりましたね

秋がなくて一気に冬みたいで嫌んなっちゃいます。

 

 

話は変わるんですが先月、健康診断の結果が届いて見てみたら

雨マークで、えっ???ってなりました。

 

来月、大腸の内視鏡検査してきます((+_+))

病院の先生からはネットでいろいろ調べなくて大丈夫だからね‼

悪いことしか載ってないからって言われたんですが毎日不安で調べちゃうんです。

なんともないといいんですが……

 

同意書も緊急手術になる事もありますとかビビるような事書いてあるし

どうしようって感じです(;O;)

 

何もなく年越したい( ;∀;)

 

それではまた!!!!

 

 

閲覧注意(巨大グモ)

2023-09-26

ライター:青山 葵

お疲れ様です、守山倉庫の青山です。

 

前にこのブログにも書いたんですが私が住んでる家

めちゃくちゃ虫が出るんです。

 

今年は家の中に出てなくて最高(^^)/って思ってたんです。

相変わらず共用部とか駐車場はヤバイんですが………(;O;)

 

 

って思ってたらやっぱり今年も出ました((+_+))

しかも超巨大グモ!!!!気持ち悪いーー

 

 

 

この写真で大きさ伝わりますか?

手の平ぐらいの大きさです。

 

ほかっとけば害虫を食べてくれるとか書いてあるんですが

絶対無理ですよね((+_+))

 

こんな大きいクモ初めて見たので思わず写真撮っちゃいました

 

引っ越す場所失敗したなって後悔(*_*)

 

虫が出る度SUUMOで家探ししてます(*_*)

ペットOKなところがないので無理なんですが。

 

今日もビクビクしながら帰りたいと思います

 

それではまたー

ユニバ

2023-08-02

ライター:青山 葵

 

お疲れ様です、守山倉庫の青山です

 

先月の話になるんですがユニバに行ってきましたー!!!!

出不精の私からするとかなり気合い入れてって感じです。

 

娘の誕生日で欲しい物がないという事だったので

前から行きたい行きたい言っていたユニバが誕プレです

 

本当は泊まりが良かったんですけどホテル代も高いし

急遽甥っ子も連れていく事になったので日帰りで(‘◇’)ゞ

 

並ぶのとか絶対滝汗だぁって思って行ったんですが

マリオの場所とかスパイダーマンとか屋内で並ぶので全く暑くなくて最高でした(^^)/

 

昔みたいに3時間待ちとかもなく長くても1時間とかで我慢できました!(^^)!

 

乗物が後ろ向きに落下するのともう一つ楽しそうなのがあったんですけど

子供たち二人がこわいって言うので諦めました(;O;)

 

なんだかんだ楽しそうにしてたので良かったです。

 

でもやっぱり日帰りはめちゃくちゃ疲れました

 

今度は大阪観光に行きたいなぁって思ってるところです

 

それではまた~(‘◇’)ゞ

ハマってる食べ物

2023-06-13

ライター:青山 葵

 

お疲れ様です。

守山倉庫の青山です

 

私は一回美味しいって思うと

当分同じものばかり食べちゃうんです

 

最近のお気に入りは

ソルティクッキー

 

ソルティ 東ハト

 

このクッキーめちゃくちゃ美味しいんです。

1袋に10枚しか入ってないから一瞬でなくなっちゃうので

ストックしてます(*’▽’)

クッキーだったらこれが一番です★

 

それとご飯がススムキムチ

 

ご飯がススムキムチ|ご飯がススム|商品情報|野菜の元気をお ...

 

辛い食べ物苦手なんですけど

このキムチは全然辛くなくて美味しいです(^^)/

これで豚キムチやったり冷奴にかけたり

納豆にこのキムチとふりかけになってる韓国のり混ぜて

食べるのが最高です

 

辛いのが好きな人は物足りないと思いますけど(;O;)

 

今のところこの二つは切らさないようにしてます

 

でも急に飽きて全く食べなくなるのが

いつものパターンなんです。

 

毎日じゃなくてほどほどにって事ですね‼

 

それではまた~(‘◇’)ゞ

健康が一番

2023-04-25

ライター:青山 葵

お疲れ様です、守山倉庫の青山です

 

昨日の話なんですが私の母親が入院になりました。

 

大動脈解離らしいです。

簡単にいうと血管が切れてしまう病気です

A型とB型があってA型は手術をしないといけないみたいですが、

母親はB型で手術するほどではないみたいですけど血圧が

ありえないぐらい高いみたいなので血圧下げる薬は一生飲まないと

いけないらしいです。

 

午前中に行った病院の先生がCTの画像で血管が分かれてみえるって夕方電話

してきてくれたみたいで救急で大きい病院に行ってそのまま入院という。

 

そのまま知らなかったらと思うと怖いですね

 

私はいつも血圧は低いほうなので気にした事もなかったですけど

勉強になりました。

 

ほんと健康第一ですね

 

2週間は絶対安静みたいで面会もできないので心配ですが。

 

元気になって退院できるように頑張ってもらいます!!!!

 

それでは、皆さんも健康には気をつけてくださいね

WBC

2023-03-08

ライター:青山 葵

 

お疲れ様です。守山倉庫の青山です

 

3月9日から始まりますね!!!!

WBC!!!!

 

野球のルールはいまいち分かってないですが楽しみです(‘◇’)ゞ

最近YouTubeで昔のWBCのハイライトみててイチローはやっぱり

凄いなぁって思いました。

私もともとイチローと地元が一緒なんです(^^)/

豊山町っていうところなんですけど、きっとみんな自慢だと思います(^o^)丿

 

また優勝してほしいなぁ~

大谷くんはプロからみても凄いみたいですね!!!!

テレビでもみーんな言ってました

 

今回出る選手は大谷くんとダルビッシュしか分からないけど

みんな頑張ってほしいです(*’▽’)

 

それではまた~

欲しい物

2023-01-17

ライター:青山 葵

おはようございます。

守山倉庫の青山です。

最近欲しい物がたくさんでてきました

まず財布です。

チャックがぶっ壊れて今閉まらない状態なんです( ;∀;)

昔は10万もあれば可愛いのが買えたのに今高すぎますね‼

いつ買おうか迷ってるところです。

次はスニーカー(‘◇’)ゞ

ペイントされてる派手な可愛いのがあるんですけど

この前お店に見にいってこれもまた高い!!!!

値段見てそっと戻しました(;O;)

ついでにソックスブーツもいいなーと思ったんですけど

買ってもきっと履く事ないのでなしですね。

あとはディフューザーとかstaubの鍋とか鞄とかヨギボーとか…

その前に子供のクリスマスプレゼント買わないとなんですけど笑

欲しい物がないから決まったら買って~って事だったんですけど

最近キックボードが盗まれて新しいのが欲しいみたいなんで

買ってあげようと思ってるとこです!!!!

それではまた~(‘◇’)ゞ

初めての

2022-11-18

ライター:青山 葵

おはようございます。

守山倉庫の青山です。

最近は朝晩冷えますね

って事でついに!!!!

こたつデビューしました。

人生初のこたつです!!!!

もう最高すぎます(*’▽’)

買う前に調べてたら、こたつで寝ると脱水症状になるとか

体調崩しやすくなるとかいろいろ書いてあって

寝なければ大丈夫なんでしょーと思って買ったんです。

でも毎日毎日気づいたら30分ぐらい寝てるという…

おそるべしですね!!!!

でも電気代も安いみたいだしあったかいし

買って大正解(^^)/

火事にならないようにだけ気をつけたいと思います(‘◇’)ゞ

それではまた~!!!!